2021年08月11日 【若葉】シニアヨガ

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

毎月、3回のペースでシニアヨガを開催しています。

どうしても大勢の中での生活で、ストレスを感じる事が多いですね。

ゆったりとした呼吸やアーサナで、副交感神経を優位にリラックスした状態を作りだしていきます。

形のない、自分のペースでできるところがヨガの良さですね。

終わった後、「スッキリした~😊」「眠くなった~」ヨガをした日は良く寝られる等の嬉しい声が聞かれます。

 

皆様、ご自分のペースでゆったりと呼吸に合わせて取り組まれています。(^^♪

今後もインストラクターが各フロアごとに実施していきます。ナマステ~😊