2021年07月12日 【若葉】七夕飾り

皆様、こんにちは!(^^)!若葉です。

今日は七夕様。若葉でも皆様の願いを短冊にこめて七夕飾りを飾りました。☆☆

昼食もイベント食で「☆の形のハンバーグやコロッケ」「七夕デザート」が付いたお食事を皆様が

楽しまれました。可愛くて美味しかった!!

色とりどりの短冊には、皆様のお願いが綴られています。

「元気にスポーツ大会に行きたい」、「妻と約束した。100才まで生きる。あと4年」

「心に太陽を」、「あたたかな介護の日々を大切に生きたい」等。

改めて、皆様と共に過ごせる時間がある幸せと、大切な「命」をお預かりしている責任を感じました。

若葉では、今後も季節の行事を大切に、取り組みたいと考えております。

皆様の願いが叶いますように☆☆☆

綺麗な短冊にたくさんの願いが!皆様の願い天に届け~(⋈◍>◡<◍)。✧♡