2020年08月03日 【若葉】7月最後の音楽レク(^^♪

皆様、こんにちは!若葉です🙆

やっと!!!関東も梅雨明けしましたね(*´ω`*)!!

これから暑い日が続きそうですね~(^◇^)💦

先日、7月最後の音楽レクを開催しました(^^)♫

音楽レクは月に2回あるのです(^^)v

始まりは先生と一人ずつ挨拶されてスタートします(^◇^)

今回も前回同様に手や足を使って音楽を楽しみました!(^^)!

また、椰子の実を歌って、詞を皆さんで朗読し意味を考えたり

皆さんの思い出なども聞いたりしました(^ω^)

昔の歌を歌ったり、聞いたりすると昔の記憶を思い出しますね(^o^)

つまり!!回想法を取り入れたレクになっているのです。

来月の音楽レクも楽しみですね~!!!