2020年07月29日 【若葉】7月絵手紙の会~?

皆様、こんにちは!若葉です(^^♪

まだまだ梅雨が続いていますね(´・ω・`)夏はいつ来るのでしょうか・・・

先日、若葉では7月の絵手紙の会を開催しました(^^)

今回の絵手紙の会は、久しぶりに先生をお迎えして開催しました♪

今回は、先生が和紙にスタンプしてくれた金魚と藻、水玉を持ってきてくださり

それらを皆さんがハガキに自由に貼って作りました(*´ω`*)🐟

また、そこにご家族様へのメッセージを添えて完成( ^ω^ )✨

同じものを使っても、皆さんそれぞれ全く違く、それぞれの良さが

とっても出た作品になりました(^^♪

ご家族の皆さんは、届くのを楽しみにしていてくださいね!(^^)!

     

お家族様に届ける間、1階の廊下に貼らせていただいてます(*^_^*)

来月の絵手紙の会も楽しみですね~(^ω^)!