2020年09月01日 【若葉】~若葉祭~飾りつけ編🙆

皆様、こんにちは!若葉ですヽ(^o^)丿

第2回若葉祭の飾りつけ編にいきたいと思います(*^▽^*)

以前のブログで→ 【若葉】若葉の日々~

スタッフとご利用者様とで若葉祭の飾りを

作りました(*^_^*)

みんなで作る若葉祭ということで、あの後も

コツコツと皆様にご協力いただき、

たくさんの飾りが出来ました(^ω^)

そちらをすべて使い、目からも楽しめる

若葉祭が出来ましたヾ(≧▽≦)ノ

正面入り口から入って正面には

若葉の法被を飾らせていただきました(^o^)

何人かの方にはその前で記念写真を撮らせていただきました(^^)📸

皆さんとっても良い笑顔ですね(*´▽`*)

 

入口正面の法被😋

(豆絞りを縛った可愛い子がいますね♡)

皆さん良い笑顔ですね☺

 

出店コーナーとゲームコーナーヽ(^o^)丿

 

若葉の樹もお祭り仕様に大変身~(^◇^)

若葉の顔として玄関に元気に生えていますヽ(^o^)丿🌳