2022年12月20日 〖稲毛〗ネイル&ハンドマッサージ💅

こんにちは、稲毛のブログ担当です💁‍♂️

ダウンコートや手袋🧤の出番が増えましたね。

防寒対策をしっかりして、元気に過ごしましょうね。

 

さて、稲毛の12月15日レクはネイル&ハンドマッサージ💅でした。

マニキュアの色もネイルパーツも増えましたよ~🙆

  

ハンドマッサージから始めます。

プラントオリジンオイルとライスブランオイルを使用しました。

香の好みで選んで頂きましたが、どちらも顔や体の保湿やマッサージオイルとして最適です。

 

大勢のご参加で嬉しいですが、お待たせしてしまって申し訳ないです💦

でも1人1人丁寧にモミモミスリスリ。

 

 

 

 

 

看護師は爪切り兼形を整える担当。

マッサージ後はお好きな色のマニキュアを塗ります💅

ラメやネイルパーツを付けたりと十人十色です。

 

 

 

 

 

終わった後はどら焼きでお茶の時間です🍵

 

今月も大勢のご参加ありがとうございました。

今後も入居者の皆様が楽しんで頂けるレクを企画して行きます💪ので

よろしくお願い致します。