2022年11月18日 〖稲毛〗ネイル&ハンドマッサージ💅11月

こんにちは、稲毛のブログ担当です🍂

イチョウもすっかり黄色くなって秋が深まって来ましたね。

段々寒い日も増えて来ますのでお互い体調管理はしっかりしていきましょう。

 

今月のレクは11月10日のネイル&ハンドマッサージでスタートです。

まずはナッツオイルで✋ハンドマッサージ✋

私も揉んで欲しいです~😀

ハンドマッサージは好評です👍

 

 

 

マッサージの後はマニキュア💅

 

 

 

前回はピンクだったから今月は落ち着いた色にしようかしら~なんて話しながら

色選びも楽しんで下さっています。

 

 

稲毛の美容男子陣は爪の保護目的の方と、それを兼ねて昔じゃ考えられなかった男性の

色マニキュアを結構楽しんで下さっている方と😆

 

オイルマッサージでしっとりつやつやですね✨

 

施術後はみんなで歓談タイムを☕

大勢のご参加ありがとうございました。