2022年11月29日 〖稲毛〗出前レク🍣

こんにちは、稲毛のブログ担当です🍙

レクラッシュでレク委員とブログ担当は大忙しですが、

入居者の皆様が楽しんでるお顔を見るために頑張ってます💪

 

11月26日の稲毛は出前レクを開催させて頂きました。

お・い・し・そ・う🤤

 

11月の出前は🍣お寿司🍣です。

 

海苔のお吸い物+デザートは水ようかんです。

 

 

 

こんな笑顔見せてくれたらこっちももっと頑張ろうって思いますよー😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより豪華な昼食に皆さんの気分も上がります。

いつも以上に和やか賑やかな昼食の時間となりました。

なので食後もすぐお部屋に戻らず、いつもより長く歓談されている光景が見られました。

 

こんなに喜んで下さると、準備頑張って良かったと心底思います。

次の出前は何がいいでしょうかね~🎵

大勢のご参加ありがとうございました。