2022年09月26日 〖稲毛〗創作レク バルーンアート🎈

こんにちは、稲毛のブログ担当です🐤

🌾朝晩涼しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

稲毛では9月12日に「創作レク✂」を開催させて頂きました。

今月はバルーンアートでした🎈🎈

風船に触れるのはいつぶりでしょうかね?

まずは全員分膨らませて。

 

 

スタッフの説明に沿って

 

曲げる!ねじる!

 

 

 

そして割れる🤣🤣🤣

最初にひねる時が怖いんですよね。

皆さんキャーキャー言いながらもとても楽しそうでした😆

  

 

で?この後はどうするの?

ひねるのに慣れたら笑顔も沢山出てきましたよ😊

 

 

 

最終的にお花を作ったのですが、、スミマセン、写真撮り忘れました💦

作り終わった後はお茶菓子とコーヒーで歓談して頂きました。

今回はかなり賑やかな創作レクとなりました。

笑顔も沢山見られて、スタッフ一同も一緒に楽しませて頂きました。

また盛り上がるレクを色々企画して行きたいと思います💪