2022年09月26日 〖稲毛〗ネイル&ハンドマッサージ💅

こんにちは、稲毛のブログ担当です🙋‍♀️

9月も半分が過ぎ秋らしい日が多くなりましたね。

しかしまだ日中は暑い日もありますので、体調管理にはお気を付けください💦

 

さて、稲毛の9月15日のレクはネイル&ハンドマッサージでした💅

マニキュアの色も増えましたよ🎵

ハンドマッサージはナッツオイルをたっぷり塗りこんで🎵

皆さん身持ちよさそうです~😊

 

 

 

 

 

マニキュアは好きな色を選んでいただいて、、、

 

 

 

全員の施術が終わったら、お茶菓子とお茶☕で歓談タイム

 

 

今回ネイルレク初参加のY様。

青系パールのネイルをとても気に入って下さり、

翌日面会にいらっしゃった娘様にもお披露目して下さいました。

こんなに喜んでくれたら、スタッフももっと企画頑張ろうって思います💪

 

ご参加下さった皆様ありがとうございました。

まだ参加されたことのない方にも是非体験して頂きたいです🙆