2022年12月20日 〖稲毛〗稲毛カフェ☕

こんにちは、稲毛のブログ担当です😊

12月も下旬に突入ですね💦

年末はなぜか気持ちが慌ただしい感じになりますので、お互い事故や怪我など

しないように気を付けましょうね。

 

稲毛では12月16日にレク、稲毛カフェ☕を開催させて頂きました。

50名近くのご入居者様がご参加下さいました😲

 

今月はかぼちゃとレアチーズのケーキ🍰です。

紅茶と共に~🤤

 

 

 

 

 

 

 

甘い物とお茶で皆様の笑顔が溢れ、おしゃべり花が咲きまくっておりました🥰

大勢のご参加ありがとうございました。

来年も稲毛カフェ☕開催していく予定です。

来月のケーキは何か良いか早くも検討しております。

ご参加お待ちしております。