2023年05月13日 〖稲毛〗4月稲毛カフェ🍰

こんにちは、稲毛のブログ担当です😊

お天気や気温が安定しない日が何日か続いていましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は出勤する時間と退勤する時間の温度差で

毎日何を着ていこうか悩んでいます(´;ω;`)

毎年「この時期は何を着たか覚えておこう!」と思い、来シーズンには忘れております…


さて、稲毛では4月14日に毎月恒例の稲毛カフェを開催致しました💓

稲毛カフェに限らずですが、実は和菓子や和食のリクエストを終了後受ける事があります。

「ケーキも美味しいけど和菓子も食べたいよね~」

そういった声にお応えして!

今月の稲毛カフェは抹茶あんみつをご用意させて頂きました💚

白玉ではなく柔らかいわらび餅の為安心して召し上がれます。

 

 

 

 

 

 

 ≪食後にいい感じで過ごされていますね~

 


レクを企画している職員間でも「和菓子、いいよね!」といった話が出ています。

カフェ終了後、「次は〇〇を食べたい」「久しぶりに◇◇もいいかも」といった話を伺うことも

あります。

早速次回は何にしようかな~と悩んでいるそうです(*’▽’)

最後になってしまいましたが、いつも参加の方誠にありがとうございます。

次回の参加もお待ちしております。