2022年08月24日 ”アシステッドリビング川越” 「夏祭り」です♪

こんにちはアシステッドリビング川越です(^^)

1年に1回のお祭りが来ました!(^^)!

 

そうです!「夏祭り」です!(*^^*)☀

 

毎年この季節に開催させていただいています(*^_^*)

今年は8月21日(日)に開催させていただきました(^^)

 

今年は新型コロナウイルスの感染対策のため、各階での開催となりました<(__)>

 

夏祭りの内容としては、射的やヨーヨー釣り、コップ倒しなどのゲームや盆踊り、昼食に特別メニューを提供させていただきました(*^^*)

 

皆様ゲームや夏祭りの様子を見て「懐かしい!」「昔よくやったね!」などたくさんの声をいただきました(*^_^*)

とても盛り上がった1日となりました!(^^)!

職員もハッピを着て盛り上げました(*^_^*)🎆

 

夏祭りのご様子を写真で紹介します!(^^)!