2022年08月24日 外気浴と和菓子の会の様子です!

こんにちは!江戸川です!!

気が付けばあと1週間で9月となりました。

厳しい残暑が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

先日行いました外気浴と和菓子の会の様子を写真と共にお伝えいたします。

この日の空は少し雲が懸かり涼しい日でした。

ご希望の方を外気浴にお誘いします。

 

 

 

一之江境川親水公園の花を眺めつつ、水辺で職員と談笑されております。

「やっぱり外の風気持ちいいですね。」

「こんなに素敵な公園が目の前にあるのはいいですね!」

とのコメント頂きました。

そして、午後は・・・和菓子の会です。

今回も新小岩駅近くにある「金時」さんの和菓子です。

『ひまわり』という名の和菓子です。

 

 

一気にガブリ!と召し上がる方、向日葵を模した造形をめでて召し上がられた方、

皆様それぞれの方法で楽しまれておりました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

では、次の機会に。