2023年12月25日 *宮前*クリスマス会🎄

こんにちは🎵

アシステッドリビング宮前です(*^▽^*)

今年もあと1週間となりました…💦

 

宮前では12月17日にクリスマス会を行いました❣

当日はボランティアの方にお越し頂き、マンドリンの演奏で
ご入居者の皆様に素敵な音色を届けて下さいました♪

馴染みのあるクリスマスソングから沖縄の楽曲、「365歩のマーチ」や「糸」などの名曲を
演奏して頂きました♬
ご入居者様の中には、手拍子や足踏みをされている方もいらっしゃり楽しまれていました(^^♪

素敵な音色に包まれた後は、おみくじ大会です(*^^*)
賞品をGetされた方は笑顔でツリーと記念撮影をされていました(*´▽`*)



来年もご入居者様に楽しんで頂けるようなレクリエーションやイベントを
実施していきたいと思います❢