2023年07月24日 歌声喫茶~万次郎さんが帰ってきた!~☆湘南佐島☆

こんにちは!湘南佐島です🌴

コロナが2類から5類に移行して、約3か月。

湘南佐島でも面会が再開されたり、少しずつコロナ前の日常が戻ってきています。

ずーっとビデオでの開催だった『歌声喫茶』も、ようやく対面での開催!

「お久しぶりです!」「ずっとビデオで見てた人?」

コロナ前から知ってる方も、そうでない方も“生万次郎さん”に会って、とっても嬉しそう(^^♪

豆から挽いた淹れたてのコーヒーとギターの生演奏で、あっという間の1時間を過ごしました。

「やっぱり、目の前で一緒に歌えるのがいいわ。この日を待ってたの!」と、皆様からの声。

「こうしてダイレクトに反応が返ってくるのがうれしい😭」と、一番喜んでいたのは、

万次郎さんかもしれないですね!