2023年07月29日 〖稲毛〗💐7月の誕生日会💐

こんにちは!稲毛のブログ担当です😊

変わらず暑さ🥵も厳しいですが、突然のゲリラ豪雨☔も多くなってきました…

蒸し暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログ担当は夏バテ気味でそうめんをすする日が多くなっております💦

お互いに水分摂取は忘れずにこの暑い日々を一緒に乗り越えていきましょう❕❕


稲毛では27日に7月の誕生日会を開催しました💕

7月が誕生月の方は3名いらっしゃいました(*´ω`*)

今月は3名共2Fの入居者様でしたので2Fのラウンジにて開催いたしました。

皆様80歳を超えていらっしゃいますがお元気に過ごされています😊

まずは、入居者様のご紹介と誕生日会恒例の職員謹製のカード贈呈のお時間です🎵

 <実はブログ担当が2枚こしらえました

その後はこちらも毎回恒例入居者様へのインタビュータイム🌟

一言と言わず語って頂きました( ̄▽ ̄)

 

 

 

ラウンジでの開催あるあるなのですが、中盤頃になってくるとラウンジ周りが

大混雑してくる現象、今回も見られましたぁ(*´ω`*)

これだけ皆様に参加して頂き、一緒にお祝いして下さるのはスタッフ冥利につきます💙


今月は入居者様やスタッフの体調不良が続出し、レクリエーションの延期、中止、縮小せざるを

得ない状況が続いておりました。

しかし、誕生日会はその月を締める大切なレクリエーションのなので、絶対に開催したい❕

と、皆で協力し、見事‼開催することができました✨

本当にありがとうございました(*”▽”)

8月は納涼祭の企画していますので頑張っていきます🌟

今回もご参加ありがとうございました💕

次回もお待ちしております。