2020年05月11日 母の日特集♪ご家族いの皆様ありがとうございました。*浦賀*

こんにちは!

アシステッドリビング浦賀の母の日では、

入居者の皆様方に、ご家族様から母の日のお祝いが寄せられ、

ほかほかの一日となりました♪

 

また、施設スタッフからも、母の日カードを贈らせていただきました!

 

 

ささやかなプレゼントでしたが、皆様にはお喜び頂き、スタッフ一同嬉しかったです!

また昼食には母の日御膳が振る舞われ、華やかなランチタイムとなりました。

 

皆様の笑顔!ステキですね!

 

 

お外の天気はハッキリしませんでしたが、施設内はうららかな五月の休日そのもの。

こんな日がずっと続くといいですね!