2020年12月04日 焼き芋レク 🍂@稲毛

一気に寒くなってきましたね。

こんにちは!稲毛です。

今日は手作りおやつ。焼き芋を皆で楽しみました!

蒸したお芋を皆でアルミホイルにくるみ、さらにホットプレートで焼きます。

するとこんがり焼き芋のとても良い香りが。(≧▽≦) クンクン。

出来上がるまで、皆で「しりとりゲーム」を楽しんだりして。🎵

皆が大好きな焼き芋の出来上がり。あっという間に完食です。

久しぶりの🍠は美味しかった!皆で囲んで食べるお芋は「子供の頃を思い出した」と話される

方もいらっしゃいました。

秋から冬へ。手にいつまでもほんのりとした温かさが残りました。(#^^#)

            

1F、2F、3Fとそれぞれのフロアで焼き芋の香りが、、。あっという間に完食!!です。

やけどに気を付けて下さいね。🍠🍠🍂🍂(笑))もう1個、たべた~い!!