2020年07月21日 畑の収穫物は、、。 @稲毛

またまた皆様こんにちは!稲毛です。

雨天が続き、作物には恵の雨です。その後の稲毛の畑は、、、。

まっすぐな大きな🥒と🍆も収穫しました。

早速、浅漬けを作り、皆でいただきました。新鮮でとても😋😋おいしいです!

🍅もだんだん大きくなってきています。たくさんの実が、、。まだ青いですが、。

稲毛にお立ち寄りの際、本部長に浅漬けを試食していただきました。

もちろん、「うん!美味しい!」と太鼓判をいただきました。(*^▽^*)

お花が咲き、作物が実る。とても豊かな気持ちです。自然の力から得るエネルギーは大きいですね。

片方の窓の外には、、。スーパーバイザーが種をまいたゴーヤも🌱を出しました。

ゴーヤのカーテンも楽しみにしています。雨の日も又楽しい♬ですね。

       

ゴーヤの🌱が出てきました。ゴーヤチャンプルですか。気が早い!?