2024年04月14日 鰤の解体ショーの様子です。

こんにちは!江戸川です!!

4月も中旬を迎え、桜の花を楽しめる気候となりました。

いかがお過ごしでしょうか。

写真はアシステッドリビング江戸川前の公園の桜の様子です。

今年もきれいに咲いております。

今回は、先日行いました『鰤の解体ショー』の様子を

写真と共に紹介いたします。

 

『鰤』の入場です。かなり大きな鰤を用意することが出来ました。

皆様と記念撮影です。

  

板前さんにより、捌いてもらいます。

  

  

  

IMG_2071

 

3枚におろしてもらった後、皆様のお昼御飯のお刺身となりました。

(お刺身が苦手な方は、鰤大根にしました。)

「新鮮で美味しいネ!!!」と大好評でした!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々穏やかな季節となりましたが、季節の変わり目は体調を崩し易くなります。

皆様も体調管理に気を付けてお過ごしください。

では、次の機会に。