2021年11月18日 11月のケーキカフェの様子です!

こんにちは!稲毛です!!

11月も半ばを過ぎ、日中でも初冬の気配を感じるようになりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は先週土曜日に開催されました『ケーキカフェ』の様子を写真と共にご紹介致します。

 

今月は、リンゴの形に見立てた『まんまるりんごケーキ』です。

今月も皆様に喜んで頂けましたでしょうか?

 

 

 

  

りんごとカスタードのムースが入った、少し甘酸っぱいケーキです🤤

『りんごのいい香りがしておいしい!』と大好評でした。

(咀嚼、飲み込みに配慮が必要な方へは、別メニューで対応しました。)

 

 

 

 

「美味しすぎて涙が出ちゃうよ!」と、冗談でポーズをとる方もいらっしゃいました。

今回のケーキカフェも皆様に喜んで頂けたようです。

ケーキを召し上がった後はコーヒーのお替りをされ、会話を楽しまれていらっしゃいました。

・・・・・・・・

朝晩だけでなく、日中も肌寒さを感じるようになりました。

皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。

 

では、次の機会に。