2021年12月27日 🎄Xmas会🎄*浦賀*

こんにちは!!

アシステッドリビング浦賀では、

12月24日に全フロアにてクリスマス会を開催致しました(^▽^)/

さすがは浦賀の職員☆やる気と気合が半端ない!!!

入居者様ももちろんですが、職員の気合の入りまくりには脱帽!

動画がよく物語っておりますので次回のお楽しみにさせて下さい(+o+)

圧倒的存在感の…謎の…謎の雪だるま登場!!!!!

そしてガラの悪いサングラスのこれまた謎の…トナカイ(これ…ピンクのトナカイです(;^_^A)

気合を入れるところがちょっと違いますが…。

誰なのか全く入居者様はわからず…謎解きで大爆笑!!でした。

 

浦賀の職員みんなが知恵を出し、どうやったら入居者様に喜んでもらえるのかをいつも考えながら

レクリエーションに取り組んでおります。

今年はまだ終わっていませんが年末年始も全力で皆様の生活を支えて参ります(^^)/