2022年07月08日 7月7日七夕の様子です。

こんにちは!江戸川です!!

猛暑日から一転、不安定な天候が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

今日は7月7日㈭七夕の様子を写真と共にお伝え致します。

 

 

ご入居者方々で、昨日まで七夕飾りを作り、昨日完成いたしました。

七夕飾りを制作している写真を撮れずスミマセン(;^_^A

 

お昼御飯は七夕にちなんだメニューとなりました。

 

 

 

「夏らしくていいですね!」「そうめん久しぶり!!」等々のコメントを頂きました。

   

   

短冊を見せていただきました。皆様様々な願い事を短冊にしたためております。

願いが叶うと良いですね!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろこの辺りも日没となりました。

七夕の日は例年天候はよろしくないのですが、今年は雲が少ない夜空です。

天の川を越えて、織姫と彦星が再会するところを見ることが出来ればと感じております。

 

では、次の機会に。