2020年07月13日 ♪MIYAMAE2020オリンピック in AL宮前 第二弾♪宮前

♪MIYAMAE2020オリンピックinAL宮前 第二弾♪

[ 昼食 ][焼肉食べ放題]

厨房さんに協力いただきホットプレートで柔らかな牛肉を焼き、

召し上がっていただきました。

 

 

*食べ放題でしたので、たくさんおかわりしていただきました。

  

 

[ 競技 ][ 玉入れ ]

 

 

[ 競技 ][ モップリレーゲーム ]

*スタッフが廊下で応援してくださる入居者の皆さんの間を抜けて、カエルのキャップを

バトン代わりに応援を50メートルを完走していました。

 

 

[ 競技 ][ 伝言ゲーム ]

*スタート「うがいをしましょう」→ ラスト「うなぎ」

*スタート「オリンピック楽しんでね」 → 「ありがとう」

 

 

[ 競技 ][ 大玉送り ]

*機能訓練用のボールがゴロゴロと送られていましたが、

競争となると皆さん一生懸命ですね。

 

[閉会式][表彰式]

*全員に賞状と金メダルと月桂樹の冠をお渡ししました。

 

  

  

*スタッフ全員が参加し、入居者の皆さんの素敵な笑顔と大きな笑い声で

コロナを吹き飛ばすことが出来ました。入居者の皆さん大変お疲れでした♪